2月活動報告

みなさま、いかがおすごしですか?
ようやく、長野県はコロナの感染が一段落になり、ここのところめっきり春めいてまいりました。どうぞ、まだまだ注意は必要ですが、それぞれに心身ともにお健やかにおすごしいたけますよう心からお祈り申し上げます。

 今月は2/8&9に駅まで、オリンピックパラリンピック組織委員会会長の森氏発言に対する抗議の声をあげました。フェイスブックに動画を掲載しております。
 何十年もジェンダー平等、そして男女共同参画を訴え続けても現状はまだまだ厳しいものがあります。先日皆様にお渡しいたしました、ニュースレターにも女性問題の相談所一覧を掲載しております。どうぞ、ご活用ください。

www.facebook.com

今日は、 市政共闘会議にて長野県及び松本市の議会での議題につきましてみなさんと会議を行なっております。間も無く、2/24に2月定例会が開会されます。

議会日程 松本市ホームページ

皆様のご意見およせください。

f:id:kagayakikai:20210222132250j:plain