2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第90回 松本地区メーデー

4月も27日。5/1には改元そして新天皇の即位という儀式が執り行われます。そんななか、働くものたちの祭典、「メーデー」が本日4/27に執り行われました。昨日までの初夏の陽気とはうってかわって、寒い一日となりましたが1000人以上の参加を得てこ…

当選お礼街宣〜第563回「月曜の声」

大変多くの方々にお世話になり、今回の選挙を乗り切りくことができました。本当にありがとうございました。今朝、社民党松本総支部定例の「月曜の声」の場をお借りしましてお礼の挨拶をさせていただきました。どうぞ、3期目4年間も引き続き叱咤激励田口て…

田口てる子松本市議選候補者〜マイク納め

本当に多くの皆様に支えられ、選挙戦戦うことができました。改めて御礼申し上げます。一人では戦うことができません。子どもたちを支える元気なやさしい街、医療介護の充実を目指し安心して老いることのできる街、平和で自然にやさしく安心安全な街このお約…

水汲公民館、個人演説会のご報告

今日、4/18(木)は松本市議会議員選挙、後半戦残り3日間となりました。多くの皆様に支えられ、子どもたちの命をしっかりと守る市政を目指してまいります。子たちに優しい社会は全ての人々に優しい社会です。大変、厳しい状況ですが、皆様のお力であと…

4/14 < 一人ひとりがかけがえのない“いのち”です!>〜松本市議会議員選挙告示です!

みなさん、おはようございます。7日間の選挙戦が始まりました。周辺の皆様には本当におせわになります。どうぞ、よろしくお願いいたします。ポスター掲示板は40番、横内ゆうじさんは10番です。 共にがんばります!田口てる子決意表明!! < 一人ひとり…