会派紹介〜みんなの未来

みなさま、こんにちは。

私が所属いたします会派「みんなの未来」の新しい広報誌ができましたのでご紹介させていただきます。
みんなの未来は、女性3名、男性2名計5名で構成する、とてもバランスの良い会派です。

「会派」はなぜ構成されるのか?なくちゃいけないの?と、疑問に思う方もいらっしゃることと思いますが、「会派」を構成することで、現在の議会では質問時間を多く取ることができ、また、それぞれの政策を反映するときの大きな助けになることももちろんです。現在の会派は特に、議員31名中8名しかいない女性議員のうち3名が所属するという、ジェンダー差別をなくし、それぞれの個人が個性を発揮できる社会をめざしていくという、先日ご紹介したアイ女性会議の活動にも大きく寄与できることと考えております。

どうぞ、「みんなの未来」の活動への一層のご支援・ご鞭撻を今後ともよろしくお願い致します。

f:id:kagayakikai:20170426111527j:plain

f:id:kagayakikai:20170426111542j:plain

f:id:kagayakikai:20170426111557j:plain

f:id:kagayakikai:20170426111611j:plain